スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解答そして脱力

長期無更新お詫び申し上げます。
解答そして更新をいたします。
まず、100mあがると1℃下がるので200mあがるとx度さがるから、比例を使ってx=2なので2度さがるということで26-2をしてその場所が24どになり、でそこから100mで0.5度さがるので1800mでxど下がるから、比例を使ってx=9なのでその場所から9度さがったということで24-9=15
頂上は15度で100mで1度上がるので2000mではx度上がるからここも比例を使ってx=20だから、ふもとは15+20=35だ・か・ら35度になる。ということで解答おわりです。
そしてもうそろそろパソコンの使用回数を自粛していくので受験が終わるまでパソコンは出来ないと思うので、さきに「メリークリスマス」そして正月を祝っておきます「あけましておめでとうございます」
いまのじぶんのきぶんは題どうり脱力ですよ、たいへんだよいまから勉強を一生懸命にしなくちゃいけないのに・・・ほんとにたいへんだよ。でも進路の確保はだいたいでも専願か併願かでまよっているのですよね、自分的には専願がいいけど親が併願と言うのでこまってるのですよほんとどうしましょうかね、はぁ~
では今年はこのへんで、でわぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。